« スケート・3月23日アイスダンス・フリー(生観戦) | トップページ | スケート・3月23日女子SP(生観戦) »

2007年4月25日 (水)

久々に「HEY HEY HEY」を見ました。

地元の友人の間では嵐は大人気です。「嵐は皆、ちょっとボーっとしててカワイイね。癒される。和む」というのが最大の理由。一番人気は「相葉君」です。

先日の「HEY HEY HEY」ではゲストに小倉智昭さんが出演されて、嵐の5人を漢字2文字で表現してました。

桜井君 「剛健」 男らしくて一本筋が通っている らしい
松本君 「意外」 ドラマのワイルドなイメージが強いが、意外と気配り上手で繊細 らしい
二宮君 「自然」 すごく自然体で、役者としても自然に役にのめり込める らしい
相葉君 「愉快」 場を盛り上げ上手で、彼がいないと番組が成立しない らしい
大野君 「独歩」 マイペースで天才肌、歌や絵は上手  らしい

なるほど。小倉さんが評論すると、ジャニーズも最もらしく聞こえます。

その後、歌に入りましたが、大野君は歌が上手いですね。これまでSMAPやV6のコンサートに付き合いで行ったことはありますが、あんまり上手な人がいなかったのですが、大野君は今までのジャニーズとはちょっとレベルが違うかなーと思いました。

デビュー時の映像もありましたけど、「みな、格好よく成長してよかったね」と思ってしまった。大野君はニートっぽい、松潤は、顔から目と口がはみ出そうなくらい大きい(目と口の成長が止まってよかった)。相葉君は「ちゃんと食べてる?」てくらい細くて頬がこけてたし、桜井君もヤマアラシのよう。二宮君が一番変化なかったかな。

5人で出演する番組を見てると、桜井君が仕切ってるようで、一番ツッコミを入れてるのは二宮君なんですよね。ヤンワリとした雰囲気とは裏腹に切り返しの速いツッコミで、5人のバランスが絶妙で、仲が良さそうで微笑ましい。

これからもおばさんたちを癒しつづけてほしいです。

|

« スケート・3月23日アイスダンス・フリー(生観戦) | トップページ | スケート・3月23日女子SP(生観戦) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/6205387

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スケート・3月23日アイスダンス・フリー(生観戦) | トップページ | スケート・3月23日女子SP(生観戦) »