« オルフェウスの窓に学ぶ夫婦のあり方 | トップページ | 細かい夫⑤ 楽園の終焉。。そして »

2007年8月 9日 (木)

好きな女優(^^)

Jennifer_aniston_07 ハリウッドで最もコストパフォーマンスの良い女優さんは
ジェニファー・アニストンだそうです。

日本語記事
英語記事

(マット・デーモンの顔が怖い)

1位マット・デーモン
2位ブラット・ピット
3位ジョニー・デップ
3位ヴィンス・ヴォーン

5位ジェニファー・アニストン

2位のブラピはジェニファーの元夫、3位のヴィンスは元恋人。ジェニファーって内助の功の達人かしら。。。

私は厚かましくもブログ上で「JEN」と名乗ってしまうくらい彼女が大好き(*^_^*)。
最初はブラピ好き(リバー ランズ スルー イットの頃から)だったのですが、ファンとしては彼の当時の恋人達はしっくり来なくて。雑誌でブラピとフォーカスされてるジェニファーを見て

「なんて可愛いんだ~!!まさにブラピにぴったり!!」と一目ぼれ。
ジェニファーを溺愛するブラピが微笑ましくて。。。
2人が結婚した時はすごく嬉しかった(^.^)/~~~。
そして離婚した時は胸が引き裂かれるように辛かった(T_T)。

この2人は2人でいることで共鳴し合い、互いのオーラがよりパワーアップして一層輝いていたように感じました。テレビドラマ「フレンズ」のレイチェル(ジェニファー)は最高に可愛い!気付けばブラピジェニファーLOVE。。男だったらこんな奥さんがニッコリ出迎えてくれたら疲れも吹っ飛びます。早く帰りたくて残業やってられないですね。

ジェニファーは日本では「ブラピ元妻」と言われがちですが、アメリカではブラピの添え物ではなく大スターで人気者。日本ではジェニファーの映画の公開少なすぎるし、DVDになっても変な邦題付けられてがっくりします。

Along Came Polly(邦題:ポリー my love) 2004年
(誰もが頭を過ぎる アリー my love)
Rumor Has It..(邦題:迷い婚 -すべての迷える女性たちへ) 2005年
(週末婚?みたいな語呂ですね)
DERAILED(邦題:すべてはその朝始まった) 2005年
(このくらいなら許せてしまう。サスペンスです)
THE BREAK-UP(邦題:ハニーVSダーリン 2年目の駆け引き) 2006年
(入力するだけで恥ずかしい。。このお題で彼氏と見に行こうとは思わないな)

などなど。。ジェニファーは現代女性を演じることが多いけど、歴史的大河ロマンでゴージャス衣装な彼女も見てみたいです。。

最近、不仲説もあるブラピ&ジョリーのカップル。。ジョリーさんのファンには申し訳ないですけど、世界平和を唄うボランティアに熱心な方がどうして人様の家庭を壊すのは平気だったのでしょうね。。ジョリーさんは相変わらずお綺麗ですが、ブラピはジョリーにパワーもオーラも吸い取られているように見えてしまふ。いつぞやの2ショット写真は「マダムと執事」っぽかったし(失礼)。。。私が男ならジョリーさんが家で待っていると思うと必要のない残業までしてしまいそうです(怖くて)。。

ハリウッドスターは共演するとくっついたり別れたり。。
その後再び共演とかあるのでしょうか。。

|

« オルフェウスの窓に学ぶ夫婦のあり方 | トップページ | 細かい夫⑤ 楽園の終焉。。そして »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>ジョリーさんが家で待っていると思うと必要のない残業までしてしまいそうです
↑うんうん。ジョリーはおキレイだけど、奥さんぽくないよね。
ジェニファーのほうに一票!

投稿: くぅ | 2008年1月14日 (月) 23時31分

>ブラピもジョリーの一睨みでせっせとオムツ換えてるのかな?(かつてのヤンチャっぷりはどこへ・・(T_T))
 ブラピ実娘はブラピ似でちょっぴりゴツかったよー(あの顔女だと微妙かもね(^^))

投稿: JEN | 2008年1月15日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルフェウスの窓に学ぶ夫婦のあり方 | トップページ | 細かい夫⑤ 楽園の終焉。。そして »