« 全豪オープンテニス ベスト4 | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 男子フリー »

2008年1月27日 (日)

スケート、テニス驚きの週末

いやはや、25日~27日にかけて
「えー!!」という出来事がわんさかあった、スケート界とテニス界でした。

全豪オープンにて、ついに王者フェデラーに土が!!
そして、ナダルも破れ、ノーシード、ツォンガとジョコビッチの決勝戦!!

たった今、ジョコビッチがグランドスラム初優勝決めました~~
おおー!ついにイガグリがやってくれましたよ!
これで今年のテニス界ますます面白くなってきましたね。


トマシュ・ベルネル、元世界チャンピオン、現世界チャンピオンを抑えて欧州フィギュア選手権初優勝!!

14歳、長洲未来、全米女子フィギュアチャンピオンに!!

うーーん、ほんと若い力!て感じですよ。。
全豪女子テニス優勝のシャラポワも若いしね

近頃、家ではPCやテレビ画面の前に長時間座れない私
(頭痛が頻繁に起きるので)

フィギュア、ヨーロッパ選手権の男子フリー、録画しておいたものをなんとか第3グループの途中まで見ました。。そして、今日は全米女子フィギュアのフリー放送があるし。。ちっとも追いつかない・・・。

今日はジョコビッチの優勝をネットで見届けたから、お風呂にゆっくり入って寝るといたします。

|

« 全豪オープンテニス ベスト4 | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 男子フリー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私もびっくりしたぁ~(><)
まさか、フェデラーが準決勝で消えちゃうなんて!!
あわてて、試合後のインタビュー見たよ。
「ぜんぜん自分のプレーができなかった。肝心なところでパスショットが決まらなかった。」って。
その試合ちょーーーみたい!
はぁ、WOWOWホントに入りたい・・・。

ランキングみても、ジョコビッチかなり追い上げてるね。
フェデラーが点数的にはまだ離してるけど、まずは、ナダルが危険かも~
面白くなってきたねぇ~!!

投稿: ぷっちん | 2008年2月 4日 (月) 12時12分

フェデラーvsジョコビッチのCNNニュースの動画だよ
http://jp.youtube.com/watch?v=rYrMoq3jfxI

ナダルもジョコビッチもまだ若いもんねー。今年はウィンブルドンもWOWOWで放送するという噂もあるし、NHKのバカ~!!
 ジョコビッチの髪型っていつか変わるかしらねー。

投稿: JEN | 2008年2月 4日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/10104411

この記事へのトラックバック一覧です: スケート、テニス驚きの週末:

« 全豪オープンテニス ベスト4 | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 男子フリー »