« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

世界フィギュアスケート アイスダンス

まずはオリジナルダンス!

藤森さんも指摘されてましたが、ロシアンダンスが多かったですね。第3グループは全組、ロシア、ウクライナダンス。。それだけ旧ソ連のコーチが世界各国で活躍してる証拠だそうですが。。いくら指導者が旧ソビエトでも、もし、ベルビン&アゴストやカー姉弟がロシアンダンス踊ったら、ガッカリですよー。。

続きを読む "世界フィギュアスケート アイスダンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

新しい生活へ

しばらくぶりの更新ですbleah

4月に入り、年度が明けて仕事もバタバタ。。後任の方への引継等で個人的にPCと向き合えない日々が続いてました。本日より、復帰の宛ての無い産休、育休生活へと入りますが、穏やかに過ごしたいなーと思っています。

たまっている世界フィギュアスケートの録画も見なきゃeye
昨日のジャパンオープンはビックリsign03
ランビエールが坊主頭になってる。(ペアチャンピオンのロビン・ソルコビーがいるかと思いましたよ)。

続きを読む "新しい生活へ"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »