« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 4日 (日)

オルフェウスの窓 立会い出産するなら

またまたオル窓、ムチャネタです。

私のお腹もだいぶ大きくなり、ユリウスならボリシェビキ狩りの後、ユスーポフ候の手によりかくまわれている頃の後半くらいでしょうか。。私は立会い出産希望ではないのですが、

オル窓キャストで立会い出産hospitalしてもらうなら誰が良いかなーとぼやーっと考えてみました。

続きを読む "オルフェウスの窓 立会い出産するなら"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

世界フィギュアスケート アイスダンス2

アイスダンスフリーダンスやっと見れました。

ベルビン&アゴスト(USA)がコーチ変更という(シュピルバンド&ズエワ → リニチュク先生)という大きなニュースも。。今回、ベルビン達はくじ運も悪かったですよね(CD、ODは早めの滑走、FDなんて、同門のスーパー後輩、テッサ&スコットの直後だしweep)
 トリノまでが順調過ぎたんでしょうね。。でも、苦労を乗り越えた深みのある演技が期待できそうです。リニチュク先生はCDの指導がお上手ですし、j-sportsを見ると、CDってスケートの核となる部分だと思うので。。ベルビンちゃんもリニチュク先生のお得意、蛍光衣装を着るのかな?

続きを読む "世界フィギュアスケート アイスダンス2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »