« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 7日 (月)

ウィンブルドン2008 閉幕

激闘の2週間も幕を閉じ、芝の王者の称号を得たのは?
王者フェデラーの6連覇を阻止した ラファエル・ナダルでしたhappy01

いやー、心臓が飛び出そうなくらい緊張した白熱したゲームでした。。
しかーし!!
2度目の雨天中止rainの後、HDDに録画していたのに4時半から教育テレビで放送だなんてあんまりじゃないですかcrying。。。眠ってしまってsleepy、急いで録画を見たらファイナルセット3-3で放送終わってる。。昼時の高校野球の放送じゃあるまいし、教育テレビとの掛け持ちはやめてほしいbomb。。ナダル優勝の瞬間は、翌週のハイライト放送までお預けですよweep

続きを読む "ウィンブルドン2008 閉幕"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年7月 2日 (水)

ウィンブルドン 女子ベスト4 男子ベスト8

大会も2週目に入るとバタバタと試合も進み、女子はベスト4!男子はベスト8が出揃いました。

●女子
鄭 潔(中国)                           vs  セレナ・ウィリアムズ(アメリカ)(6)
エレナ・ディメンティエワ(ロシア)(5) vs   ビーナス・ウィリアムズ(
アメリカ)(7)


●男子
ロジャー・フェデラー(スイス)(1)vs マリオ・アンチッチ(クロアチア)
マラト・サフィン(ロシア)     vs フェリシアーノ・ロペス(スペイン)(31)
ライナー・シュットラー(ドイツ)  vs アルノー・クレモン(フランス)
アンディ・マレー(イギリス)(12) vs ラファエル・ナダル(スペイン)(2)

続きを読む "ウィンブルドン 女子ベスト4 男子ベスト8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

EURO 2008

soccer4年に一度のワールドカップのときは、イケメンチェックtvのために気づけば必死でサッカーをsoccer見ている私です。。とかくサッカーに関しては無知なのですけど、なぜかドイツ好きで、2年前のドイツ大会ではすっかりバラックのワイルドな魅力のとりこheart02になってしまいました。

しかし、目eyeの保養をするならスペインのフェルナンド・トーレスが一押しheart04

4年に一度の欧州選手権決勝は
スペインvsドイツ
とあっては見るしかない(眠ってしまってもいいようにとりあえずHDDに予約)。

続きを読む "EURO 2008"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »