« オル(窓)・リンピック 女性編 | トップページ | (父)親(は)バカ »

2008年8月22日 (金)

オル(窓)・リンピック 男性編

女子、ソフト金メダル、感動しました。泣きました。

今日、男子バレー準決勝(アメリカvsロシア)を見ていたら
ミハイロフという選手がいました(名前は残念ながらマキシム)。

これがなかなかのイケメン(ユアン・マックレガー似)
ポジションもスーパーエースでサーブはジャンプサーブでバシバシとパワフル!!

しかし、勝負はミハイロフのアタックが最後にブロックされ、アメリカが勝利。。残念。。

airplaneオル窓キャスト、似合うスポーツ探し。男性編。。。

イザーク
 広いスペースを駆け巡る競技は似合わないし、格闘系もNGdown。。七三分けをピシっと決めたまま卓球なぞして欲しいですね。

ダーヴィト
 あの、開いてるか開いてないか分からない目はきっとまぶしいからだろう。。海辺に反射する太陽の光sunを浴びているに違いない。。というわけで、大海原を華麗に走るセーリングかな。

モーリッツ
 彼もなんとなくスポーツが似合わない。けど、貴族shineらしくフェンシングなんかやってもらおうかな。少年時代はヘナチョコだけど、青年になってめっぽう強くなったりして。

ヴィルクリヒ先生
 どことなく、古き良き日本少年漫画に出てきそうな太い眉。。柔道一直線!

ヤーコプ
 なんか、重量挙げのユニフォームが似合いそう。

ラインハルト
 彼もフェンシングかしらん。。

ドミートリィ
 競泳。レーザーレーサーをピシッと着こなせるのは彼しかいない!でも、金を取ったのは「レーザーレーサーのおかげじゃありませんよ」。天才が努力した結果の金メダルなのです。。

リュドミール
 日本のトランポリン男子選手が可愛かったので、リュドミールにもトランポリンをやって欲しいです。

ミハイル
 運動神経抜群で機動力も持久力もありそうな彼はサッカーsoccerです。あの広いフィールドをものともせず、クリスチアーノ・ロナウドばりのボールさばきで世界を魅了してくれるはず。

ズボフスキー
 ズボさんはおひげのせいで、渋い中年のイメージ。アテネのとき、中年の星と沸かせてくれた山本先生みたく、アーチェリーsagittariusをお願いします。

ロストフスキー
 彼は、どんな競技でもサブっぽいポジションが似合いますね。サッカーならGK、バレーならセッター、野球ならキャッチャー。。しかし、陸上のユニフォームがとっても似合いそうなので、中距離を走って欲しいですね。

ユスーポフ候
 私の中では彼はバレーボールなのですね。モスクワ蜂起の時にはボリシェビキたちを徹底的にブロックしたから、「俺の腕の間を通れるもんなら通してみろ(ボールを)」って迫力でコートの上に仁王立ちしてピシッと決めてほしいな。

アレクセイ
 私の大好きなロシアのテニス選手tennis、マラト・サフィンのようであってほしい!!。激情型で、ラケット投げつけたり、吠えたり、イスぶっ壊したり。それでも憎まれない世界の人気者!!。。才能だけなら世界一なのに、その性格でなかなかトップを維持できない彼(サフィン)。。ほんと、アレクセイと被るわーー。。

と、ざっと思いつきでupしてみました。いつか、オル窓キャラと同姓同名のイケメンスポーツ選手に出会ってみたいです。


 

|

« オル(窓)・リンピック 女性編 | トップページ | (父)親(は)バカ »

漫画・オルフェウスの窓」カテゴリの記事

コメント

ドミートリィにレーザーレーサーは似合うだろうなぁ♪

投稿: greenagain2 | 2008年8月22日 (金) 22時34分

>greenagain2さま。オリンピックも大詰めですねー。ドミートリィは黒髪だから、泳いだ後にスイムキャップを取った瞬間パサっと(実際は濡れてるからベチャっ?)となびく黒髪がレーザーレーサーと映え合うかな?と思いました。

投稿: JEN | 2008年8月23日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/23172238

この記事へのトラックバック一覧です: オル(窓)・リンピック 男性編:

« オル(窓)・リンピック 女性編 | トップページ | (父)親(は)バカ »