« ナダル ランキング1位  | トップページ | オル(窓)・リンピック 男性編 »

2008年8月19日 (火)

オル(窓)・リンピック 女性編

オリンピックもいよいよ後半戦。
じーっといろんな競技を見ていると、オル窓キャラならどの競技が似合うだろうか?。

まずは女性キャストから。。

主人公ユリウス。。
 自分の美に執着がないので美を争う競技はピンと来ない。でも、誰かと対戦して駆け引きする競技も似合わない。。運動神経は良さそうだし、直情型でカーッとパワーを爆発させるのが似合いそうなので、走り高跳びなんてどうでしょうか。。きっと、イシンバエワを超えるフィールドの女神shineになること間違いなし!。

マリア・バルバラお姉さま 
 彼女には是非、団体競技のキャプテンをして欲しいです。。なんとなく体育館が似合う。。なのでやっぱりバレーボール!ゆくゆくは指導者bookになりそうな感じですね。

アネロッテ
 つい、キャラから忘れてしまうアネロッテ。ここは美しさを競う新体操でしょうか?ド派手なメイクと衣装に負けじと、私を見てオーラぷんぷんkissmarkで審判も思わず高得点をだしてしまうかも。。。彼女は団体競技に向かなさそうだし。。

フリデリーケ
 彼女は華奢で可憐なイメージなので、白い妖精ナディア・コマネチのように、器械体操をやってほしいです。。。白いレオタードで平均台や段違い平行棒で華麗に舞う姿に世の男性陣は萌え~heart04でしょうな。。

カタリーナ
 どの競技にもしっくり来るし、団体競技も個人競技もわりといけるタイプ。ここは貴族のお嬢様っぽく、ホッケーなんてやって欲しいかな。

ロベルタ
 なんと言ってもマラソンでしょう。。。イザークを追いかけてどこまでも・・run。。タフで粘り強くスタミナがありそうです。。

マルヴィータとクララ姉妹
 フリデリーケに似てるマルヴィータと、少女の印象が強いクララ。。彼女達も器械体操で可憐に舞って欲しいです。。。

アントニーナ
 美しさで勝負しそうな彼女ですが、その内面の激しさ、熱さゆえ、髪を振り乱した柔道着姿を想像してしまいました。けっこう力もありそうだし、勝気だから一本勝負punchが多そうかな。

アナスタシア
 彼女に似合う競技はなんだろう。。。。

アデールさん
 競泳です!なんとなく涼しげだし、個人競技が似合いそう。種目は自由形で人魚waveのように華麗に泳いで欲しい。

ヴェーラ
 ヴェーラはなんと言ってもテニスtennis!です。シングルもダブルスもいけるからデビスカップでは大忙し。。冷静沈着でクレバーなテニスをしてくれそうです。コートの外のマナーもよく、全ての選手の憧れ、お手本的存在。

アルラウネ
 忘れてしまうところでした。。彼女も運動神経良さそうだし、なんでもいけそうだけど、特に集中力がありそうなので、的を射抜く競技sagittariusが似合いそうですね。アーチェリーとか、射撃とか。。。

 こうしてみると、個人競技ばかりになってしまいました。。男性キャスト編も考えてみよう!

 

|

« ナダル ランキング1位  | トップページ | オル(窓)・リンピック 男性編 »

漫画・オルフェウスの窓」カテゴリの記事

コメント

フリデリーケに器械体操、賛成!
アントニーナに柔道!どよめきつつも(わかるわー)とうなづきましたwink

投稿: greenagain2 | 2008年8月22日 (金) 22時40分

>最近の体操選手はお尻が大きくてパワフル(特にアメリカ)な選手も多いですが、白い妖精=フリデリーケにぴったりですよね。
 アントニーナさんは貴族のお嬢様の枠を超えたパワーを感じます!

投稿: JEN | 2008年8月23日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/23082899

この記事へのトラックバック一覧です: オル(窓)・リンピック 女性編:

« ナダル ランキング1位  | トップページ | オル(窓)・リンピック 男性編 »