« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

プロ野球いろいろ

オリンピックボケで過ごしてる間に、予想外の状況になっているプロ野球界。。

世界の王さんが監督を退かれるのはさびしい限りweepですが、体調不良を抱えられているのであれば、何よりもご自分の身体をいたわって欲しい・・・と思います。
王さんは「世界の王」というプライドがあるから、ジャビットに固執せず、弱小チームの監督を引き受けたのだと父に教わりました。

出産する前はあんなに見ていたプロ野球baseball。。
産後バタバタ→オリンピック ですっかりテレビ観戦tvから遠のいていました。

続きを読む "プロ野球いろいろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

女の集団分析

地区の赤ちゃん教室chickというものに行ってまいりました。

赤ちゃん教室は0歳児対象。1年に8回開催され、どの回からでも参加可能です。
輪になって座り、保健師さんの話を聞いたりします。

続きを読む "女の集団分析"

| | コメント (11)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »