« ランビエール引退 | トップページ | スケート・アメリカ大会、カナダ大会予想 »

2008年10月20日 (月)

ドラゴンズ勝っちゃった

我が家は旦那がタイガース党、そして私がドラゴンズ党。
昨年、今年と不穏な空気が流れる夫婦間。。

でも、昨年、最高の感動shineを与えてもらった私としては、2年連続ドラゴンズ優勝だなんて、そんなの贅沢な気がしてました。。

それに今年はオリンピックもあったしねえ。。
正直、野球から遠のいていたのよねん。

今年は広島市民球場最後の年だし、密かにカープを応援しちゃったりしてました。

が、カープは結局、4位でクライマックスシリーズに残れずdown。。。

前半ぶっちぎりだった阪神、岡田監督が退任するとあっては、華を持たせてあげたい。。
「今年はタイガースに頑張って欲しいよね」と、一応旦那に告げていたけれど。。

やはり、試合を見てると、ドラゴンズも頑張れー・・
て、気持ちになっていて。。

今日の試合は両先発ピッチャーがなかなか良い出来だったので、こりゃ、引き分けのまま藤川が出てきて引き分けでタイガースかな?と思って、風呂から出てみると。

「タイロン・ウッズがインタビュー受けてる??」
ドラゴンズ勝ったの???

こうなりゃ、もうジャビットをやっつけて、再び、日本一になってもらうしかねーべな。。

ああー。もう、去年のようにドキドキするのは嫌なんだよ・・と思いつつ、応援してしまいそ。。

去年はお腹に子供がいたので祝杯があげれず・・・
今年は授乳中なので祝杯があげれず・・・

なんてボヤイてみたいな。

ドラゴンズ頼みますsign03

|

« ランビエール引退 | トップページ | スケート・アメリカ大会、カナダ大会予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらコメントです。クライマックスシリーズの頃だから、今更でごめーん。JENさんちも応援チームが違うんだね。私も”一応”ドラゴンズファンだから中日優勝して欲しかったよ。巨人が勝つから、日本シリーズ行くかどうかでまたもめてます。

投稿: くぅ | 2008年11月 5日 (水) 13時45分

>結局、西武だったね~。でもジャビファンの方々も久々にいい夢見れたんじゃないかしら??て甘い?旦那さん、泣いてなかったかな?

投稿: JEN | 2008年11月13日 (木) 19時00分

泣いてはいないけど、月曜に熱が出たとかで会社休んだよ。私は巨人が負けたせいだと思ってる。

投稿: くぅ | 2008年11月15日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/24635880

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ勝っちゃった:

« ランビエール引退 | トップページ | スケート・アメリカ大会、カナダ大会予想 »