« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月17日 (水)

バブリーな姉一家

この不況な世の中、本当に姉一家の暮らしぶりがバブリーなわけではありません。

先日、姉宅に泊まり、細かい夫と暮らし始めてケチケチになっている自分に改めて気づき、生活にも心にもゆとりがなくなってる・・・気がしたのですよね。

続きを読む "バブリーな姉一家"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

グランプリファイナル終了

近頃はブログをupするのも娘(7ヶ月)との戦いです。
「抱っこして」アピールでギャン泣きし、抱っこするとものっすごい勢いでキーボードに向かってダイブして、短い指でメチャクチャに押すのです。

なので、ゆっくりフィギュアスケートの感想もupできないcrying

続きを読む "グランプリファイナル終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

グランプリファイナル

なんだか腑に落ちない。。
昨日の女子SPを見てそう思った人たくさんいると思います。

なぜに明らかに大きなミスをしたキム・ユナ選手よりも、ノーミスに見えた浅田真央選手のほうが得点が低いの?きっと、旧採点方式なら浅田選手がトップだよねえ。

この新採点方式が生み出すやるせなさ・・。浅田選手がドツボにハマっていかなければ良いのですけど。。

続きを読む "グランプリファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

NHK杯閉幕

・輝くshineポンセロスマイルshine
・私が鈴木明子ですhappy01
・おしゃべりなビットさんkissmark

この3つが私の最も印象に残った出来事でした。

続きを読む "NHK杯閉幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »