« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月17日 (土)

スケート・グランプリシリーズ開幕。。フランス大会

ついにグランプリシリーズが開幕しました。

その前に、復帰を果たしたランビエールが「ボクはここにいるよー」と存在感をアピールしたネーベルホルン杯

日本での開催で大盛況、日本選手はオリンピックシーズンのプレッシャーの中、思うような演技ができなかった選手が多かった中で、伸びやかな本田武史さんのスケーティングが光ったジャパンオープン

怪我を乗り越えスケーティングが明らかに変化し、新しい魅力いっぱいの高橋大輔選手の笑顔が見られたフィンランディア杯。。など、語りたいことはいっぱいなのですが。

フランス大会初日を終えて・・・なんだかちょっぴり涙がweep・・・まだテレビ放送前なのですが。放送を見る前思いの丈を吐き出しておこう。。。

続きを読む "スケート・グランプリシリーズ開幕。。フランス大会"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »