« オル・リンピック・・冬季五輪編(男性キャスト版) | トップページ | バンクーバー五輪 女子フリー »

2010年2月25日 (木)

バンクーバー五輪  気づけば女子シングルフリー

先週から来客つづきだったり。。
田舎から恐怖の姑がやってきていたり(現在進行形)

で、気づけば女子シングルフリーを残すのみとなったフィギュアスケート。

このオリンピックで思ったのは。

カメ先生(パスカル・カメレンゴ師)のプログラム素敵~!!
です。
また、メダルの色じゃない!記録じゃなくて記憶だ!!です。

私の中で男子シングルは完全に大輔君が金メダルです。
転倒した四回転だって、よくぞ跳んだ!!カッコイイ!!
ここで挑戦しなきゃいつやるよ!!
その男気にしびれた!!し。。
いい表情してましたよね彼。。

また、アイスダンスはなんといってもファイエラ&スカリが良かった。
あの切ないまでの哀愁漂う空気。大人じゃないと出せません。

カメ先生は哀愁漂うプログラムを作らせたらピカ一だよねー・・と思った。

昨日の女子シングルは真央ちゃんのスパイラルでのニコっとした表情にこっちまで癒されました。

そう、メダルの色じゃない。悔いの残らない演技をしてください。。

「やらねば良かった」後悔のより、「やっとけば良かった」後悔のほうが後を引きずると思う。。だから挑戦あるのみ!!


はー、でも姑が来てるから、落ち着いて演技見れないよ。
話しかけられるしさ。。

あと、アイスダンスフリーはなぜか、イザベルさんたちとぺシャブルが録画されてなかったのはどうして??
NHKもなんで1時間だけライブ放送しないの?

カー姉弟、ペシャブル、イザベルさん、ホフロワ&ノビツキーなど、最終グループより注目しているカップルが目白押しだったのに。

許せん

では、また時間があれば各種目の感想などupしたいなー。
姑早く帰れ!!

|

« オル・リンピック・・冬季五輪編(男性キャスト版) | トップページ | バンクーバー五輪 女子フリー »

フィギュアスケート・TV観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/33530097

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー五輪  気づけば女子シングルフリー:

« オル・リンピック・・冬季五輪編(男性キャスト版) | トップページ | バンクーバー五輪 女子フリー »