« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

汚姑がやってきた 序章

久々の嫁姑&旦那ネタ。
久々だからと言って、嫁姑がうまくいってるわけでもなく、夫婦円満だったわけでもない。相変わらず細かい旦那と汚い姑でございます。

姑と電話で連絡を取ったあと、最初に私がするのは着信履歴やリダイヤルを消すことさ。うっかり押し間違いでまた姑にかかってしまい、またお姑様のお声を聞きたくないものねcoldsweats02

続きを読む "汚姑がやってきた 序章"

| | コメント (2)

2010年4月 3日 (土)

世界選手権終了

トリノでの世界選手権、無事?終わりましたね。

02年のソルトレイク五輪の後の東京ワールドで、村主さん、本田武史さんがアベック銅メダルを受賞したときに「は~、こんな日が来るなんて。。」と強くなった日本フィギュア界を思い、感慨深かったものですが。。

男女アベック優勝

こんな日が来るなんて・・・happy01
うれしい限りですね。

採点については思うことは多々あります。が、
今回感じたことは

続きを読む "世界選手権終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »