« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

世界フィギュア 男子SP ペアフリー終了

昨晩の男子シングル終了後、なんだか寝れなかったです。
そして、ドキドキしながらペアフリーのリザルトをチェック。

成美ちゃん達!フリーでも3位!!!
なんと、ペアで日本勢初のメダル獲得です!!!

すごいsign02

続きを読む "世界フィギュア 男子SP ペアフリー終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

世界フィギュア、ペアSP、ダンスSD終了

出勤してISUのHPをチェックして見ると!!
(仕事しろよって感じですが。暇なのです)

成美ちゃん達が!!3位!!
ボロソシャ達??!?棄権?!したの?

とビックリです。

続きを読む "世界フィギュア、ペアSP、ダンスSD終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

世界フィギュア開幕中!

いいともを見ながらの職場でのランチタイム。

昨日は岡本知高さんが登場!
「おお!そうだ!世界フィギュアだよーー!!」

いいとも後のごきげんようでは荒川静香さんが登場!

フジテレビも番宣に余念がないですね。

知りたがりではホンタケさんが「教えて!分かる人!」で登場したりするのかな。

あのホンタケ君が立派な大人になりましたね~。
自身のキャリアもさることながら、解説も上手だし、コーチとしても後進の指導もされてる。
おばちゃんは嬉しいよ。

続きを読む "世界フィギュア開幕中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

子持ちで働くということ・・・。

2012年が幕開けてからというもの・・。

長女 RSウィルス、風邪、インフルエンザ

長男 インフルエンザとRSウィルス併発

自分 嘔吐、めまい

長男 またまたインフルエンザ(注意、予防接種は子供達2人とも受けてます)

長女、気管支炎

長男、気管支炎

そして今日に至る。
世の子供はこんなに病気するのでしょうかねえ。。

我が家には頼れるジジババ、親戚は近くにおりません。

ま、ババ様(義理母)が近くにいても、ババ様が年寄り風拭かせて病院への送迎をさせられたり、買い物行ってこいなどこき使われ、余計に手を煩わされて、何の助けにもなりませんがね。

続きを読む "子持ちで働くということ・・・。"

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »