« バレーボール予選を見て・・ | トップページ | ロンドン五輪、3日目終了 »

2012年6月14日 (木)

ワイドショーネタ・プライド高き女たち

毎朝、とくだねを20分ほど見て出勤しております。

昨日は、 長谷川理恵さんの暴露本
本日は  松田聖子さんの再々婚

長谷川理恵さんと言えば、元Cancamモデル。

若かりし頃、友人たちとCancam、JJ、Vivi、Rayを互いに購入し合って交換して読んでましたが、長谷川さんもそのころ活躍されてました。当時のモデル達が実に華やかで。

Cancamには長谷川理恵さん、藤原紀香さん、田原の俊ちゃんの奥さんもいたっけ。梨香ちゃんも?JJには梅宮アンナさん、平子理沙さん、Viviには松嶋菜々子さん、Rayには清原和博元プロ野球選手と結婚した木村亜希さんもいたりして(私は木村亜希さん好きでRayを購入)。

その後、長谷川理恵さんをドラマで見たこともあったけど、演技はいまいちだったのか、女優業への転身はできなかったみたいですね。

上品な感じですきだったけど。

で、石田純一さんとの交際で一躍有名になり・・。
走ったり、野菜ソムリエとか。
健康に気遣う、走るナチュラリスト(のちにおじさま好きも+)というキャラで行くのかと思ってましたよ。

で、昨日見た暴露本!

●婚約指輪をもらって、「私の欲しかったものだ(ハリー・ウィンストンの箱)!でも、小さい」

ううーん。愛する人と将来を誓い合うための婚約ではなく、相手は誰でも良いから婚約指輪としてハリーウィンストンが欲しかっただけ??

●指輪が小さいことで10日間ケンカし、婚約者は胃潰瘍になって血を吐いた
「この程度の小さいことで血を吐くような弱い男」

って、血吐いたのあんたのせいだろ!!
この程度の小さいこと(指輪の大きさ)にこだわってるのあんただろ!

●私の欲望の半分を抑えることにする(というか抑えてやるわよって感じだった)

欲望ってどんだけ?

旦那さん、今すぐこの結婚辞めた方がいいよ。
というか、子供がいなかったら結婚してないかな?

そのほか、
●成城に住みたいと私が言ったから、石田純一が土地を成城に買ったとか

突っ込みどころ満載っぽくて、本読みたくなりましたね(立ち読みで)

ナチュラリストキャラで行くなら、ハリー・ウィンストンじゃなくて、彼がデザインしてくれた世界にただ一つだけのジュエリー(彼の気持ちがこもってるから、値段なんてつけられない)って方が好感度upだったと思うんだけど。

すんごいプライド高くて、何歳までにこうしたいという欲望をかなえないと気がすまないのかな(で、欲望をかなえる経済力があるのはおじさまだけだったと)

子供を産むというのは女性にとって年齢的に制限がある。
彼女はどうしても40歳までに子供を産みたくて、そこそこの経済力がある人だったら誰でも良かったように見える。

彼女は子供が産まれたら、絶対ママ業やるよね。
オーガニック離乳食とか。オーガニックベビー服とか。

すぐに離婚しそうだけど、子供をお受験させなくちゃいけないから(金も必要だし)、しばらくはシングルマザーにはならない気がしますね。

やー、いろんな人がいるもんだわ。

で、松田聖子さん再々婚

一般男性なのに大学准教授っていう情報いりますかね?
中途半端に情報出すくらいなら全く出さない方がいいんじゃないかね?

しかもまた、歯科医というじゃないか。

元旦那も歯科医だけど、あえて、自分から歯科医の准教授と言わず、准教授というネタしか出さなかったのは。

元旦那よりもさらにステータスがある人(准教授というステータス)を捕まえたわよってアピールに見える。
いかにせよ、負けず嫌いでプライド高くないと芸能界生き残れないのだろうなあ。

でもどう頑張ってもマドンナのようにはなれないよねあのお方。

お嬢さんは素直そうで可愛くて好きです。

毒舌ですみませんが、とてもすっきりしました。

|

« バレーボール予選を見て・・ | トップページ | ロンドン五輪、3日目終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

久々に訪問しましたー。

かなり前の記事だけど、面白ネタが載ってて嬉しいわ。
相変わらずの毒舌ぶり(笑)、私までスッキリ~!

そう言えば、お二人話題になってたね。
どっちもそんなに好きじゃないから、彼女たちが何かしてもどうでもいいんだけど、JENさんの視点で見ると面白い。

投稿: くぅ | 2012年9月18日 (火) 19時05分

>くぅさん
コメントありがとう!
毒過ぎて誰にも言えないから、ブログで吐いちゃってます。
長谷川理恵さんには「人は見た目によらないもんだな」と思ってびっくりしたのと、こういうバブル時代の化石みたいな人が美魔女に走るんだよねーと思ったもんです。

松田聖子さんは独身の方が似合ってる。結婚する意味あるのかねー。
お嬢さんは巷の2世タレントの中では嫌味な感じもなく、七光りをかさにきてなくて好感持てるよね。

投稿: JEN | 2012年9月19日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/45650837

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショーネタ・プライド高き女たち:

« バレーボール予選を見て・・ | トップページ | ロンドン五輪、3日目終了 »