« ソチ五輪 フィギュアスケート団体 など | トップページ | ソチ五輪 男子シングル 終了 »

2014年2月13日 (木)

ソチ五輪 ペアフリー終了

サフゾル、ありがとう!
トリノシーズンから見続けて、こんなに好きになると思わなかった。

サフゾルにとって、安全に銀メダルを取りに行くより、
自分たちのやれることをすべて出し切る・・それがすべてでしたね。

ロビンがソロジャンプで転倒なんて・・・
本当にサフゾルだな。
思えばいつもソロジャンプが鬼門だったよね。ほんと

オリンピックってつくづく、運と巡り合わせだなと思います。
2年前が五輪シーズンだったら、間違いなく金メダルだったでしょう。

アリョーナもタチアナもウクライナ出身なのだから、いつか、ウクライナ女子がウクライナ代表として思いっきり活躍できる場がくると良いですね。



茶番クーバーの仕返しに躍起になる恐ロシア・・・

まだ録画はアリョーナ達しか見れてないですが
(リアルタイムに合わせて、夜中に起きたのに、NHKのバカやロー!)
落ち着いたらいろんな選手の演技も見たいと思います。

パンちゃん達もソルトレイクの時は細っこい女の子だったのに、こんなに大人の女性になるなんて。2人の集大成の演技

パンちゃん達も、サフゾルも金メダル以外欲しくないってとこだっただろうな。ずっと続けてくれてありがとう。

しかし、地元アゲの恐ろしあもここまでですよ!
(いや、女子でまだあるかな)

今日からの男子シングル期待したいです。
注目どころは アボットとジェイソンを見ようと思ったら、仮眠も取れない!
でも日本選手3人は絶対リアルタイムで観たいわー

ペアの美人選手ランキング
1ヴェラ・バザロワ(ロシア)
2ステファニア・ベルトン(イタリア)
3アリョーナ・サフチェンコ(ドイツ)

バザロワちゃんオリンピック2連覇!バザロワちゃんを超える人はなかなか出てこないです

サフチェンコは可愛い!て感じ

ぺアイケメン選手ランキング
1モルガン・シプレ(フランス)
2デイビット・キング(イギリス)
3ロビン・ゾルコビー(ドイツ) 木原龍一(日本)
ホタレックも捨てがたい!

ペア 胡散臭い人ランキング
1マキシム・トランコフ(ロシア)
2ヒョードル・クリモフ(ロシア)
3ユーリィ・ラリオノフ(ロシア)

地元アゲでもなんでもなく、ロシア表彰台独占

|

« ソチ五輪 フィギュアスケート団体 など | トップページ | ソチ五輪 男子シングル 終了 »

フィギュアスケート・TV観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/54976502

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪 ペアフリー終了:

« ソチ五輪 フィギュアスケート団体 など | トップページ | ソチ五輪 男子シングル 終了 »