« 世界フィギュア2014 メダル予想など・・・ | トップページ | 2014 グランプリシリーズ開幕中  »

2014年3月29日 (土)

世界フィギュア2014 ペア、男子終了!

世界フィギュア ペアと男子が終了しました。

ペアはまだほとんど見れてませんが、
男子SPでは
ベルネルに泣かされ・・・
まっちーの素晴らしい演技に感動し(動きもキレッキレでしたね)
フリーでは アボットの演技に号泣し、
緊張の中滑り切ったまっちーと、耐えに耐えて金メダルをつかんだ羽生選手に感動しました。

町田選手が世界選手権でメダルを獲得するなんて、初めて見たときには想像できなかったな。
スポンサーもなく、今まで頑張ってきた彼。心からおめでとうです。
旦那は「ここまできたら、町田君に優勝してほしい!」と言ってたように多くの人の心をつかんだこと間違いなし

そしてペア!!

サフゾル~優勝おめでとう。
ソロジャンプでアクセルジャンプがシングルになってしまうところが最後までロビンでしたね。
演技終了後、2人で長く抱き合う姿に号泣しました。
日本を2人の選手生活最後の舞台に選んでくれてありがとう!!

世界選手権 ペアで5度の優勝は
ここ30年では最多です

最強のペアと聞いて思い出す、旧ソビエトのゴルデーワ&グリンコフですら4度!
それより前だとロドニナ&ウラノフの時代にさかのぼりますから。

本当に偉大なことをやってくれました!!
サフゾル 最高!


 

|

« 世界フィギュア2014 メダル予想など・・・ | トップページ | 2014 グランプリシリーズ開幕中  »

フィギュアスケート・TV観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364398/55561234

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア2014 ペア、男子終了!:

« 世界フィギュア2014 メダル予想など・・・ | トップページ | 2014 グランプリシリーズ開幕中  »