« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

オル窓鬱病  再発中・・・

5年ぶりにオル窓文庫版を発見してから
オル窓鬱?病が再発中です・・・。

今さらながら、オル窓広辞苑にて
「オル窓鬱病」なる言葉を認識した今日この頃ですが・・
オル窓鬱病・・上手く言い当ててますよね~~

私は現在、チビッコがいるフルタイムパート主婦で、あまり自由時間がないのですが。
風呂上りに髪を乾かしながら文庫版のお気に入りシーンを読む

子どもが寝た後にネットにて幸せなSSを読む

布団に入りながら、ユリウス、アレクセイの娘の人生を考える

寝不足、仕事も家事もはかどらない  な毎日です。

続きを読む "オル窓鬱病  再発中・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

四大陸選手権終了!

四大陸選手権、終わりました。
昔は四大陸は2番手、3番手の選手が出る大会という感じもありましたが、
(今も五輪のシーズンは調整のため出ない人が多いけど)
最近はそうでもないですよね。

なんと言っても、今回は男子シングル!!でしょう。

とくにデニス・テン選手のフリーはすごかったー。
なんだろう、「カザフスタンの神が舞い降りた」、とでもいいますか。
ただただ、神々しかった。
シルクロードの世界へタイムスリップさせてもらいました。
このプログラム、五輪で見たかったー。
この演技ができたら、世界チャンピオン間違いなしでは?
テン選手の大地のパワーをリンクから吸い取って発散させるような滑りが好き。

これだけの演技、しょっちゅう見れません。ライブで見ていて良かったー

続きを読む "四大陸選手権終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

5年ぶりにオル窓(単行本)との再会!

昨年夏に引っ越しをし、未だ段ボール箱だらけの2Fを整理していたら、
「オルフェウスの窓大事典」とオル窓文庫本が出てきたではないですか!

4年間住んでいた家では段ボールに埋もれて決して見つからなかったオル窓達。
実に5年ぶりの再会です。
その間もネットでは気になるSSを追ってはいたのですが、原作を目の当たりにしてまたまた熱が再燃しつつあります。

続きを読む "5年ぶりにオル窓(単行本)との再会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »