« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

オルフェウスの窓  娘の名前は・・・

先日、イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃に女児が誕生して、
女児の名前に王子の亡き母「ダイアナ」がつけられていると話題になりました。。


アレクセイとユリウスの娘・・・

ファンの方のお話をいくつか拝見したことがあります。
アレクセイのお母様である「マリア」と名付けられる方も多く、 なるほどな。と思いました。

アレクセイもウィリアム王子同様に、お母様の名前をつけたいだろうし、

続きを読む "オルフェウスの窓  娘の名前は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

オルフェウスの窓 レオニードとアデールさん

まだまだオル窓鬱病&しつこくレオニード中毒症は続いていて・・

最近はアデールさんとの夫婦のやりとりがツボにはまってます。

このアデールさんは登場したころは、バブル時代を謳歌した美魔女世代のようなイメージ。
誰よりも美しく、家柄の良い自分
結婚相手の肩書は重要で、家柄の良いエリートでないといけません。
そして、なおかつ夫にはもっと出世してほしい
ほかの男からもチヤホヤされたい!
何もかも欲しい、どん欲さはまさに美魔女コンテストのおばさま方のよう・・??

アデールさんはとにかく口達者ですよね。
以前、ブログでオル窓で口が悪い人は誰だろうと考えたことがあります。

オルフェウスの窓 口が悪い人物は

このときはなぜなのかアデールさんには触れてないんですけど。
口達者じゃ ナンバー1なのではないのかなと。。。

続きを読む "オルフェウスの窓 レオニードとアデールさん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »