« 2016年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2016年3月

2016年3月15日 (火)

2015-16シーズン女子感想

今月末についに世界選手権が!!

今シーズンの女子シングル。

長州未来選手の復調が嬉しかったですね!

 ここ数年、回転不足を取られることが多くて、キスクラで残念そうにする姿も多かったですが このSPはヴォーカル解禁にして正解プログラムだと思います。
 NHK杯でのこの演技は「まだまだやるんだ!」という気迫を感じました。
 このSPはミライちゃんの清潔感のある伸びやかな滑り、魅力が存分に堪能できますね。

また、フリーの華麗なるギャッツ・ビーの衣装が好きだな。 今シーズン好きな衣装no1かも

四大陸選手権ではGGを抑えて2位に入って良かったです。

今シーズン好きな女子選手エキシビno1 カレン・チェンの梁山伯と祝英台

「まさに蝶々!!」です。
カレンのロングスパイラル~。
好きなスパイラルベスト3に入りそう

この扇子がなかなか使い古しているのも良い!!

そして真央さん復活


続きを読む "2015-16シーズン女子感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

月9 いつ恋にはまってます

この年になって(40そこそこ)、月9ドラマを毎週心待ちにするとは!!
若かりし頃は良く見てたな~
(あすなろ白書とか、この世の果てとか、素顔のままでとか・・)

今回はSMAP解散報道を受けて、スマスマを生で見ようと10時前にテレビをつけたら
第1回が拡大版で放送中で最後の10分ほどを偶然見たのです。

タイトルだけ見たら、「純愛ものか・・」とテンション下がり気味だったのですが

最後の10分、有村架純と高良健吾がトラック乗ってるシーンだけで
ぐいっとこのドラマに引き込まれてしまいました。

高良さんは田舎から出てきた朴訥とした不器用な青年そのもので。。。

北海道から逃げてきたであろう架純ちゃんと健吾君になんだか頑張って欲しい。。
2人の後がとても気になってしまったのです。

また2人が住んでる雪が谷大塚に親戚が住んでいて何度も行ったことがあるというの入りやすかったですね。
2人で良く乗ってる東急バス何度となく乗ったなー

続きを読む "月9 いつ恋にはまってます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2017年5月 »